今日は小冊子発行の準備をしている

 


 今日は市内にあるダイソー店2軒で2リングフアイルをまず30個だけ買い求めた。1個100円とは言え、なかなかしっかりした商品だった。A4のコピ-ならゆうに200枚以上の文章が入る。文字は大きくなって老人の眼にも優しい。そして近くのホ-ムセンタ-で1枚5円でコピ-が出来ることを確認もした。仮に原本が出来上がり200ペ-ジの小冊子が出来あがったら1冊1100円の安い価格で発行できる。なんと今、古本市場で未知日記11冊全部で12万円の高値で販売されている。しかし原本は文字も小さく僕達老人にはまず長時間は続けて読めないだろう。僕はこれまで5年かかって全冊をネットに載せた。お陰で融通無礙に未知日記をどこからでも貴尊方の言葉を掲載できる。当然貴尊方の教えは金銭などで言い表せない程の尊い貴重な教えだ。大富豪なら自分の魂が死後宙遊に迷うことなく、行くべき安寧の場所へと導かれる法を知ることが出来るなら何億という大金も惜しげもなくぽんと差し出すはずだ。ネットが出来る方ならムラゴンサイトへアクセスすれば当然無料で貴尊方のなまの肉声が聞こえる。僕はネットが苦手な老人の為に小冊子の発行を考えた。こんな身体ゆえ思い切ったことは出来ないけれど近隣に住む人であれば私の自宅に取りに来てもらえれば安い価格で最高の教えを享受することができると思います。外観の装丁はともかくこの小冊子の中には厳戒の辞の説明を全巻を網羅した全文、そして教主寛大の祈りの方法、更には人間死んだら如何なる世界に魂が進んでゆくのか。現今の宗教家がどなたも知らないことを載せてゆきます。その他に大事なこの書のエッセンスを盛りだくさん載せてゆくつもりです。でも今はまだ準備中です。もう暫くお待ちください。僕は娘にそのことを伝えてあります。そして細かな作業は娘に命じています。価格はとても安すぎると思います。でも中身は如何なる書籍よりも遥かに遥かに重厚で重要なものになります。いわば僕のできる最後のボランティアです。心はいつも教主寛大に向いているつもりです。そしてこの書の大事な箇所はなるべく多く網羅しているつもりです。すればそのエッセンスなるものをより短時間でもつて皆さんは習得できるはずです。生きて居る限り今後も継続して全力疾走するつもりです。乞うご期待。
僕の小さな町でも毎日僕と同じ位の年齢の老人達が身罷っています。その人達はきっと死後浮住界で長い時間迷うんだろうなと思います。そんな人達にそつとその苦境からの脱出方法を教えてあげたいのです。葬式を滞りなく終えた家族は内心ホッとしているのかもしれませんが、亡くなった方の魂の彷徨はそこから始まります。その苦しみが短日で終えるようその老人達に読んで得心して頂きたいのです。
新しい小冊子が出来上がったらこのブログで住所、電話などを書き込んでおきます。こんなこと誰も真似はできないし、するバカもおそらくいないでしょう。
本の題名は未知日記霊話集を考えています。一巻目が出来たなら二巻目、三巻目と身体が持ちこたえられる限り続けるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する