さて、三世と四世論を転記し終え明日からは帰途案内記を取り上げたいと思います

 


 この帰途案内記はとても面白い本です。人間の死後、それぞれの魂が浮住界から僕達の世界よりも一段、さらに二段階下の世界や、僕達の世界よりも上界にあたる九流界、八流界、七流界、六流界、五流界、四流界、三流界、二流界そして一流界までの人類たちの生態を詳細に記した書籍です。太陽系宇宙だけでなく、全宇宙に住む宇宙人の実話です。以前、映画の中でふうてんの寅さんが僕達人類のことを糞尿製造機であると喝破しましたが、この八流界以上の人類は食べたものは完全に消化され、決して糞尿など出しません。肉体構造も進化し、僕達よりも数段回以上に進んだ人類のことです。どうぞお楽しみに・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する