未知日記寓話集 未知日記1巻から4巻までの転記を終えた

 



さて、次に何を始めるか今、迷っている。今迄僕はこの最初の書である未知日記を15回読んだ。突出して大霊界の書は18回読んだ。三世と四世論は一番最初に世に出版されたことを昔、坂井哲子先生からお聞きした。さあ、どれを選ぶか迷った。
大霊界の書は教主寛大が心血を注がれた、未知日記全書籍の集大成ともいえる書だ。この書は388ページもある膨大な本だ。全般に文字が小さいから普通の書籍のゆうに2倍以上ある本だ。
よし決まった。この大霊界を皆さんに読んでもらおう。これを読めばこの大宇宙の構造が詳細説明されているので、きっとあなたも夢中になられると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する