覚者慈音31   厳戒の辞をコピ-して配布


MILKさん、厳戒の辞をコピ-してくださってどうもありがとう。
母が死んで明日で丁度、2週間目になります。その亡くなる1週間前に僕は近くのス-パ-で、あの厳戒の辞の説明文を100部コピ-しました。一部が13枚綴りですから合計1300枚にもなりました。それを母の葬儀に来られる方に香典返しと一緒に付けてさしあげようとおもったのです。途中、コピ-機のインクはなくなり、また紙も不足する事態となり、店員さんには幾度も迷惑をかけてしまいました。
さて、それらを持ち帰り我が家で大仕事、娘と一緒に用紙を順番に並べ直し、一部づつ仕上げていきました。結構な時間がかかりましたよ。
でも結局、それを葬儀には使いませんでした。というのは殆ど誰にも読まれずに古新聞の束に入れられてしまうことに気づいたからです。そんな勿体ないことはありません。いつしか時が経てばこの厳戒の辞のコピ-が一冊数百万の価値、いやそれ以上の価値があることをやがて多くの人が知ることになるでしょう。
それから2日してmuragonでブログ立ち上げたことはとても正解でした。100部どころか無制限に必要とされる方に厳戒の辞の言葉が行き届くのですから有り難いことです。
それとこのブログを立ち上げることによってgoogleやyahooに教主寛大をはじめ、セイキョウ貴尊、円海大師等の名前が出てくるのですからより驚きです。天使の方々のお名前がネットに流れるのは史上初めてです。ネットって便利ですね。
嗚呼、もっと早くからやっておくべきでした。とりあえず御礼と現状報告です。
ではお元気で

×

非ログインユーザーとして返信する